こんにちは、メイベルですニコニコ

気持ちは前向きアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

D-520がD-519になるって幸せ😃💕

メイベルのなかの

止まっていた時計が少しずつ動きだしました時計

それなのに今朝気づいたら、たぷの時計(buy新大久保)が遅れてる笑い泣き

早く直さなくっちゃちゅ


さて昨日のたぷさんですが、

何か遅刻??したらしいとかキョロキョロ

詳しくはわからないのですが、9時出勤なのに9時10分頃に来たとか来ないとか…😵

本当に、あげあしばっかりとる方々が多いことにがっかりしますショボーンショボーンショボーン

そんなの

あなた方が前をふさいでるからでしょーがっムキームキー

と言いたい。

前に進みだした青年男子になんなのその態度は!ムキー

たぷ、頑張って働いて見返してやれ❗ニヤリニヤリ

慣れない仕事かもしれないけど、今は自分にできることを…ウインク


だけど


BLACKPINKちゃんのカムバがもう少し先になりそうですびっくり

ヤンサのコメントがあがりましたのでお知らせ下


【ヤン・ヒョンソク SNS全文】

BLACKPINKを待ってくださっている多くのファンの皆様へ。

本当に本当に、毎日僕は最善を尽くしています。昨日も明け方までレコーディング室にいました。BLACKPINKが昨年1曲しか発表しなかったことは、僕が考えても本当に納得できないことです。

それで今回はシングルではなく、色々な楽曲が収録されたミニアルバムを制作しているため、多少時間がかかっています。

まずレコーディングが全部終わってから、後半の作業を予想し発表日を計画することができるのだが、まだレコーディング中です。

僕も一つしかないYGのガールズグループであるBLACKPINKの音楽が一番聴きたい一人です。

もう少しだけ待ってください。良い知らせをお伝えします。



去年はイルデも重なったから、忙しかったのじゃないかなーと思いますが。

待たせたぶんサプライズが大きいのはYGさんのいいところだから、待ちますよ👍



↑このLOVEラブラブが大好き🍀😌🍀




ではまた爆笑