メイベルです爆笑

「BIGBANG先輩たちが軍入隊する。先輩たちが成し遂げたものを台無しにすることはできない。半分でもやらないと。もっと努力している。恥ずかしくないように、埋めないと」

iKONのコメントに泣けちゃう涙

WINNERも頑張ってるし、BLACKPINKちゃんもそろそろ戻るでしょう照れ

悔しいけど、世代交代もちょっと感じちゃうよね…ニヤリ

だけど、全然悲しくないし、そこに希望も少し感じているメイベルなのですラブ

今日のたぷの件もあるし、ヨンベが結婚したらBIGBANGはまた新しい段階に進むと思うのですよキョロキョロ

見守って、待ってる覚悟はもうしたからニヤリ


更新しました爆笑



何度でも書きますが、

私は

私にできることを精一杯やります爆笑

2016年の東京ドーム照れ

たぷのお誕生日をお祝いしてバースデーケーキ

お星さま席でも手を振ってくれたたぷ。
指ハートハートも私の角度直撃でした(笑)

次の日のイベントで、頑張って日本語で手紙を読んでくれたたぷに、何度叫ぼうと思ったか。

あの日からもずっと抱えているロス感は、去年ライブに行った方々と同じものです。

ちょっと今DVDとか、見る気にならない…みたいなねキョロキョロ

でも今頃になって少しずつ、MVとか、見はじめています。

焦らないで、

きっと、

大丈夫。

言い聞かせて、普段の生活を楽しみますニコニコ



BIGBANGの情報、また上がったらお載せします。

メイベルでしたウインク



画像、コメント、お借りしました