ビッグバンのトップ(本名チェ・スンヒョン・31)が26日、社会奉仕要員として初出勤した。所属事務所YGエンターテイメントと龍山区庁によると、トップはこの日午前9時前龍山区庁に出勤した。社会服務要員を管理する安全災害と担当者と面談した後漢南洞龍山工芸館で勤務部署が最終決定された。 

龍山工芸館は、お年寄りが工芸品を製作して販売する総合文化施設で、青年工房も入居している。6月8日にオープンを目標に準備中で、最近工事が終わった。 

トップは龍山区庁に集まった取材陣を避け、まるで「007作戦」のように帽子とマスクで顔を隠したまま非常階段を介して区役所に現れた。勤務部署が決定された後、この日の午前、龍山工芸館に移っていった。 

↑韓国ニュース記事より


たぷの翻訳が「塔」になるので(泣)、そこは修正していますニヤリニヤリ


工芸館勤務なんて

たぷにぴったりですね😆

良かったニコニコ

どこか辺鄙なところにやられるんじゃないかとひやひやしていましたが、ちょっと安心しました😃


ところで今日のAmeba占い下

1位でした爆笑爆笑爆笑

もうこれは何かの兆しとしか薔薇キラキラ




ではまたニコニコ