こんにちは、メイベルです爆笑



たぷ

お仕事

いってらっしゃい((🙋


グループビッグバンのTOPが社会服務要員で国防の義務を遂行するために、26日午前、ソウル龍山区庁に出勤した。

TOPは、過去2017年2月の義務警察に渡して、忠清南道論山訓練所で軍服務を開始したが、服務4ヶ月ぶりに大麻喫煙の疑いで起訴され、役職解体された。

↑韓国のニュース記事より、画像もお借りしています


なんか…

去年の今ごろがフラッシュバックしそうな出で立ちですがびっくり
最初たぷじゃないと思って違うニュースハシゴしたよねえー



それもそのはず
今日ソウルは


めっちゃ寒いガーンガーンガーン



とにもかくにも、たぷ

そして私を含むたぷペンさん

みんなみんな

파이팅爆笑爆笑爆笑爆笑!!


メイベルでしたニコニコ