こんにちは、メイベルです爆笑

スンリがひさびさに(失礼)
カッコいい姿で登場ですラブ


BIGBANGのV.Iが平昌(ピョンチャン)で韓国の勝利を祈願した。

V.Iは20日、「2018 平昌(ピョンチャン)冬季五輪」を前にリニューアルしたPHOENIXホテルでファッション誌「COSMOPOLITAN」が開催した「CHEER-UP PyeongChang」パーティーに参加した。今冬、熱い情熱を燃やす韓国の代表選手を応援するための「CHEER-UP PyeongChang」キャンペーンの一環として行われた今回のイベントには400人ほどの観客が訪れ、パーティーを楽しんだ。

今回のイベントのハイライトはBIGBANGのV.Iのウィットに富んだステージだった。V.Iは「CHEER-UP PyeongChang」と叫び、観客と共に韓国の勝利を祈願した。一緒にステージに立ったNHR(Natural High Record)所属のDJ Glory&TPAも素晴らしいDJプレイを披露し、観客を楽しませた。また、女性ダンスグループXのサプライズ公演も雰囲気を盛り上げた。



以上ニュース記事より、画像はお借りしました



スンちゃんの持ってるボードには

#2018 대한민국을 응원합니다

韓国を応援します

と書いてあるキラキラ

いよいよオリンピック始まるねチュー


まだ色々どっかの国のせいでゴタゴタしているけど、韓国の方々が楽しめるオリンピックになればいいなと思います照れ

韓国も日本と同じで只今最強極寒シーズン汗;;

最低がー16℃、最高がー8℃とかチーン
今週はそんな感じの気温らしいですびっくり
あ、ソウルはね。

風邪ひかないで、たぷにお仕事行ってほしいなー😃

いよいよ明日ですニヤリ
そわそわしています。

去年の入隊を前にした気持ちとはまたちょっと違う、期待と心配の混じった気持ちおねがい
入隊の時は寂しさもあったから、少し気持ち的には前向きなのかなー…とらぶ②

たぷのニュース入ったら、なるべく早めにお載せします口笛

あ、ニュースといえば

WINNER武道館チュカヘルンルン

ツアーのチケット、即完だったとか。

WINNERペンさんは待ってたもんね、楽しみだよね😆


さてそろそろ起きなくちゃショボーンショボーン

今日もガチガチの路面をツルツル滑りながらバレエ
会社へゆくのだ☺️

ではまた爆笑