こんにちは、メイベルですニコニコ

雪⛄、まだまだすごいですねガーン青スジ

昨日の夕方から残った雪が凍ってアイスバーンになり、メイベルの家の前の坂で車🚙がギューギュー音をたてて滑っておりますうわあーんっ

怖いよー汗

この時期怖いのは、高校生の子が、自転車🚲で無謀にも坂を下ってきて、転んじゃうのよ、ガシャーンハッって音をたてて…え~ん

家の中にいても聞こえるから、
もうその音聞くと怖くてショボーン

男の子は結構すぐ起き上がるんだけど、女の子はね、特に高校生。

オミアシが冷たいのと痛いのでかなり可哀想なことになるのねしずく

気をつけてね、としか言えないおばちゃんを許して~😢
おばちゃんもす○る、ころ○(受験シーズンだわ、控えなきゃ)から気を付けます・・・・

そして昨日は

まったく一歩も外へ出ず苦笑

おこもりに徹しましたちゅ

普段からこもり気味なんですけどね、今日は特にね口笛

たまっていた韓国ドラマの消費をPC



オーマイビーナスと




W

です顔

ラブコメものが好きなんだけど、Wはサスペンス要素もあるので面白いですニヤリ


そんなわけで、今日はお仕事だよーんなく

無事に行って、帰ってこれますようにウキャー!

ではまた爆笑



画像お借りしました