こんにちは、メイベルですニコニコ

日本はただいま
史上最強の寒波襲来中雪だるまびっくりガーン

東京の雪すごいですね!!
日本海側と違って雪に慣れてないところはホントに大変そうですなきがお

昨日ずーっと並んで帰られた方、

もしかして

もう出勤されたんですか…354354

メイベルは本日お休みですが

明日のことを思うと

あーやだ汗仕事行きたくない青スジ

メイベルの勤めているスーパーマーケットのお客さん層は
お年寄りフネがほとんどなのですが、天気にとにかく左右される方々なので、
大雨雨や雪⛄の予報が出た前の日には

激混みううっ...です

だから昨日の午前中は
ものすごい忙しかったです354354
あんまり混むとレジ応援に行かないといけないので、行ってきましたが・・・・
レジ苦手ー😵


そんな店内はすっかり節分とバレンタインデーの2色になりましたキラキラ

しかしメイベルの店はバレンタインデーコーナーの品揃えが格段に弱く、なんだかあんまりなラインナップです汗

そんななか
メイベルのバレンタインデーはもうきたラブ
ビックリマークメイベルの家は性別関係ないです、もらったもん勝ち(笑)ニコ





少し前にブログに書いたミニオンチョコ🍫
違うスーパーで見つけて買いましたぺこ

ボブのバッジつきだったのキャハハ

そしてさらに



この間オモニが買ってきたかお

「いつも行くスーパー(これもメイベルのとこではない)にあったの。今度行ったとき無くなってたら困るし(メイベルが)ボブ?は見分けられるから

見分けるって・・・・

確かに、友人にボブ愛音符を語ったところ、

「ひとりひとりに名前があるの?みんなミニオンだと思ってた」

うん、間違いじゃないけどねひよざえもん がーん

メイベルもやっとこ、何人か名前と顔が一致してきたところだよ👍

あ、中身はスナックとクッキー🍪でしたほのぼの

家がミニオンに侵食されつつある…

KRUNKピンチアセアセ




ではまた照れ