こんにちは、メイベルですニコニコ

昨日はたぷのことでホッとして、auウォレットにチャージすべくauショップに行ったらウェルカムガチャで当たりが出て(基本ハズレはないんだろうけど5ポイント以外が出ると当たりだと思う)

あ、いいことって続くわ照れ

と思いました爆笑



さてたまに食べ物のはなしをお団子

メイベルの苦手なもののなかに

スイーツカップケーキチョコカップケーキトロピカルカクテルプリンピンクドーナツ

がありますショボーン

生クリームと
カスタードクリームと
粉砂糖と
抹茶全般と
あんこと
チーズクリームと

およそ世の中の女性がメーテル好きなものが
メイベルは苦手ですえーん

コンビニのプリンは量が多すぎてショボーン
半分くらいのサイズでいいんですけど

代わりに

バターと塩

がものすごく好きです口笛

だけど

たまに

ホントにたまーに

「甘いものが食べたい」チューというときがあり、
この間

矢印食べましたニコニコ

セブンイレブンの
ずんだ餡とクリームの
もっちり包み団子キラキラ

生クリームがガーン
と思ったけど、そんなにくどくなく、さっぱりした甘さで

美味しかったです照れ

たまにはいいよねー音符



ではまた照れ