こんにちは、メイベルです口笛

うちの愛娘のはなしをニヤリ


ももちゃんです照れ女の子🎀♀

震災後に家にきたのでそろそろ6歳になります照れ
人間でいうところの中高年世代(笑)なのですが

このところちょっと食欲不振でショボーン

食欲だけないんですよ、動きはいつもどおり俊敏なんですけどキョロキョロ
おやつのゼリーだけものすごい勢いで食べますびっくり
なんだろう、味覚でも変わったのかしら…ショボーン

お口痛いのかなーキョロキョロ心配です

さてモモ🍑つながりで
TWICEモモのInstagramより
(ヨジャネタ多いので誤解されるかもですがメイベルはビッペンですチュー)


“ONCE(TWICEペンをそう呼びます)風邪ひかないでね”
とあり。

モモ可愛いなあラブラブ(メイベルの推しメンはサナたんですちゅー)

日本でのショーケースいよいよですねチュー
サナたん元気になったかなーキョロキョロキョロキョロ

ではまたウインク



画像お借りしました