こんにちは、メイベルですニコニコ

昨日はKpopのニュースをたくさん載せました。

で、結局、メイベルは韓国韓国らぶグリーンハートなんでしょってことで

公式ジャンルを

韓流·Kpopファンというのに設定しました😃

でもって今日は
ちがう話題を…(おい)

メイベルビッペンになる前、もういい歳なのに、引きこもりで厨二だったんですよショボーン
で、おしゃれとか美容に全然興味なかったんですがううっ...

ビッペンになって、あるブロガーさんの記事を読んでいくうちに、ちょっと

「あ、おしゃれっていーな照れ

と思うようになり
(その方もビッペンで、美容やファッションの記事を時々載せてらっしゃるの爆笑)

たぷの前に立ったときに、恥ずかしくないようにいようと思って(そんなことはきっとないとは思いますがニヤリ)(笑)

少しずつ、
自分にできる範囲で

研究中です爆笑

そんななか
買ったのが

↑これ

Dot Washyキラキラ

ですかお

いちご鼻対策にいいらしいーまるちゃん風ので
購入しましたいえー

使って数日たつけど、
黒みはだんだんとれてきたかんじかお
あと、洗顔後の

化粧水のノリが格段に違いますスマイル

人によって効果は違うと思いますが、
お値段も送料込みで500円くらいだったので、
トライしてみるには充分かとぺこ


さて今日も頑張りますニヤリ

メイベルでしたにっこり