こんにちは、メイベルですニコニコ

まだブログをはじめて少ししかたってないんてすけど、

いいね👍

をくださる方や

アクセスしてくださっている方がいらっしゃって、

ホントに嬉しいです爆笑爆笑爆笑

最初は
公式ジャンル??

というのも設定しようと思ったんですけど、何か
それだけにとらわれたくない
色々書きたいなー口笛

と思い、設定してなかったんですけど

この間のTWICEちゃんのブログがびっくりびっくり



公式ハッシュタグランキングに
ランクインキラキラキラキラ

すごびっくりびっくり

ありがとうございますイエローハーツ

TWICEだけでなくラブライブも爆笑
ラブライバーさんたち
ありがとうございますチューチュー

メイベル可愛い女子は
二次元三次元問わず

大好き🍀😌🍀
なので



今気づいたけど
人数も一緒なのね😆すてき星

これからも応援していきますウインク

ではまたニコニコ


画像お借りしました