こんにちは、メイベルですニコニコ

今日はお休みで、家族とおでかけにRunningcar*

宮城県秋保のスーパー

さいちへ口笛

ここね
ものっそい地元スーパーなんですが
(実際狭いし)

県内ではちょー有名なスーパーらしくてスマイル

なにが有名って


これ↑

おはぎ

です

スッゴい人気らしくて
うちのオモニが行きたがってたんですが

何せこの寒波で雪雪
山沿いは雪⛄じゃないのー
としぶしぶえー
めっちゃ冬装備で雪の結晶手袋

行ったら
思ってたより

空いてた😃

駐車場の警備員さんも
「凍ってなくて良かったですね~照れ
と笑顔でキラキラ

はい
では中へー照れ


↑↑↑↑
これ
ぜーんぶ

おはぎの売り場です!

びっくりびっくりびっくりびっくりすごーい😆⤴️
毎日すごく売れるんですって✨

びっくりですね!!

オモニも大興奮お願いお願いお願い
たくさん買い物してましたカバン

私はあんこ苦手なので違うものを…

お昼はファーストフードでいいよねーと
ケンタッキーへ爆笑


食べちゃった(笑)ので、画像をお借りして…

めっちゃバターラブ
カリカリ衣に、バターの風味がすごい⤴️⤴️
肉汁とバターでややぎとぎとに笑い泣き

でも美味しかったです爆笑爆笑

そのあと

オフシーズンでめっちゃ空いてた
サーティワンへアイスクリーム

ブーヤミニオンあった爆笑爆笑

うれしーむしゃむしゃ口笛

さらに

バレンタインコーナーにドキドキ

ボブのバッチ付き~(*^-^)

そして
この間とは違うリサイクルショップにて


たぷの主演映画のDVDーラブラブ
しかも初回限定版ラブラブ

もうね
ネットでもなくてショボーン

半ばあきらめてたんですよ
だから
嬉しかったでーすおねがいおねがいおねがい

売っちゃった人はたぷに愛想をつかしたのかしら

今日の休日も充実してましたニヤリ

ではまた

お腹いっぱいチューチューチューげふー