こんにちは、メイベルですニコニコ

BIGBANGの1番くじが

2/2から

発売です照れ照れ照れ

私KRUNKちょー好きなんですよラブラブラブ

今回たぷさんパティシエカップケーキ

えー

なんか、

想像できない(笑)

みんな可愛いので、全部欲しいです照れ

家の近くのローソンでやるかなー

そこのローソンと私相性良くて。

前回のBIGBANGの1番くじの、たぷのクリアファイルでたり、
ミニオンくじでぬいぐるみでたり



今回も…(希望ルンルン)

でも私すごくヨンベ運があるので(笑)
←物欲センサーか

楽しみにして、会社に休み希望ださねば!!

ではまた爆笑


画像お借りしました