안녕하세요、メイベルですショボーン

SHINeeが、しばらく保留にしていた日本コンサートを開催すると決定したとニュースで見ました。


ニュースをまるまる載せていいのかわからないので、記事自体はお見せできないのですが、メンバー直筆のメッセージと共に、

日本でのコンサートをやります

とあり、涙が止まらなかったです。

メイベルビッペンになる前はかなり雑食型のKpopファンでそのなかでもSHINeeはお気に入りで、特にジョンヒョンが推しメンでしたショボーン

だから
去年は

たぷのこととか
ジョンヒョンのこととかで

かなりダメージがあって、Kpopを離れようと思ったんですけど、
TWICEやBLACKPINKのヨジャにだいぶ癒されて、今は何とか持ち直しています。

今回のSHINeeの決定は

嬉しさと
心配と
涙と

いりまじって私の心のなかにあります。ショボーン

私でさえそうなのだから、シャヲルさんたちの心境は計り知れないです。

私は
とてもつらいけど、SHINeeを応援します。

チケット一般発売あったら行くか考えますが、
まずは
行きたいと思うシャヲルさん全員、行けるといいなと、そればかり願ってやみません。

以上

私の個人的な意見なので、不快に思う方がいたらすみません。

Kpopの未来が明るいものでありますように。

メイベルでしたうーん


画像お借りしました