こんにちはメイベルですおねがい

さて今日は
家族と都市部へおでかけにー車

駅ビルに入っている
カンナムキンパ
というキンパ屋さんがあるのですが、
そこの店長さんが韓国の方でお願い

うちのオモニが常連で仲良くなったそうなのですが、その時娘が韓国好きだと話したようで。
語学学校行ってないメイベルにはまさに会話の先生!!
ちなみに店長さんは日本語ペラペラです。

今日久しぶりにお会いしていくつか韓国語で会話させていただきました。チュー
カムサハムニダ、チョンジャンニム星

オンマとオンニには何をしゃべっているか全然わかんなかったそうですが(笑)、ちゃんと会話になってたよーと言われて

イエーイ👊😆🎵

ちなみに私はハングル検定5級の語学力しかありません。
もっと頑張らねば音符

お昼は中華レストランにて


回鍋肉とエビチリ定食ナイフとフォーク

そのあと
大きなリサイクルショップへー☺️

掘り出し物発見デレデレ


2011年のBIGSHOWのDVDー😃

メイベルビッペンになってから大抵のDVDは頑張って揃えたのですが、これは持ってなくてショボーン



ブックレットのたぷハート
若くてもカッコいいーラブ

洋服のリサイクル品もあったのですが
かわいいコートをお値打ちでゲットニコニコクラッカー
オモニありがとー😆💕✨

そんなこんなで
満喫した1日でしたニコニコ

そうそう

先日激安のファッションセンターがあるって書いたんだけど、お正月そこでミニオンの福袋をゲットしましたーゲラゲラ



上が福袋、下が巾着ですニコニコ

キングボブのランチョンマットが逆さだわびっくり

大切に使いますチュー

ではまた爆笑