こんにちは、メイベルです口笛

そういえば
新年なので
なにか抱負を、と思い。

考えましたプンプンむん

まずは実現しそうな目標から

ハングル検定4級とりたい



実はBIGBANG好きになってから
たぷが日本語苦手そうなので
「じゃあ私が韓国語覚えればいいじゃん!」
という安易な理由で(笑)
韓国語の勉強をはじめて本
去年5級をとったのですがショボーン

BIGBANGがもどるまでもう少し頑張ろう、
何か彼らと繋がることをやっていようと思い
勉強継続うーん
もう少し上を目指してみることにニヤリ

メイベル貧乏なので
ほぼほぼ独学で
参考書は大概古本屋で購入したものですが(笑)
(辞書と検定ガイドだけは定価で買いました。必要なんで)

頑張ります!

もういっこ
これはゆくゆく叶えたい目標

韓国に行きたい爆笑

切実に
BIGBANGの
というか
たぷのいる国を歩いてみたい
という希望です(笑)ショボーンお恥ずかしい…

パスポートないんだけどね!
まずはそこからですね!

アメブロの韓国からのブログはすごく憧れの眼差しで読んでますイエローハート

たぷのお帰りまであと
520日

私なりに頑張りますニコニコ

ではまた照れ