こんにちは、メイベルですニコニコ

私の好きなもののひとつに

ミニオン

がおりますラブ

みんな可愛い❤️

特にボブが大好きで
あの無邪気な可愛さにすっかりはまっておりますニヤリ

さて今週のしまむらさんのチラシがミニオンまみれ(笑)だと友人Hから連絡があり。
早速チェック~😃

ホントにミニオンまみれでした笑い泣き
布団カバー
タオル
クッション…

きりないわー(T0T)

でもセール始まってるのに仕事で行けないしショボーン

残念がってたら
今日
オンマが


私が欲しがってた(正確には欲しいと騒いだ)
クッションブルーハーツ

買ってきてくれましたー👊😆🎵

これね
バナナ型のクッションカバー?に
小さいミニオンクッションが3つ入ってて、さやえんどうみたいなのです照れ

中に

ボーブ!!

さすがオンマニヤリ

そしてもうひとつ
オンマからソンムルー

アネロのリュックー爆笑

友人が持っていて、あのがまぐちタイプのリュックいいなーと思ってたら、むかーしからあるファッションセンター?みたいな
服屋さんだけど激安で
通販落ち品とか
スッゴい値段設定のお店があるんだけど

そこのチラシに

アネロ50%Off(難あり)とあって。
キョロキョロえ(@_@)

欲しいーチューとこれも騒いでいたのですよ✨

ほらほら、半額星

すごいアップ

難ありとあったけど特に目立って変じゃないし、でもがまぐちタイプじゃなかった…

いいの、嬉しいからニコニコ

今日はご機嫌で、お酒のんで寝まーす(笑)

ではまたおねがい