こんにちはメイベルです

今日は新年に入って2日目のお休み口笛
私普段はスーパーのパート事務のおばちゃんなので、年末年始は無いに等しい(むしろスッゴク忙しい)のですが、今日は3が日休んでいた家族も仕事に行ったので、のんびりしておりました~🎵

お昼はオモニのラーメン🍜


てか私麺類がちょっと苦手で、ラーメンとかうどんとか、ホントにちょっぴりでいいんですが、なぜか今日のラーメンは1.5倍の量でした😅
なぜなの、オモニガーン
食べきれなくて残しちゃった…😵

さて今日は

久しぶりにゴジラの録画してたDVDを見ておりましたニコニコキングギドラ編
90年代ゴジラ世代なので、大好き❤️
DVD全部揃えたいなー(。>д<)

ではまた爆笑