すみごこちvol.5 | トップテンハウス

トップテンハウス

京都府八幡市で 創業34年の工務店。
地域密着でがんばっています!

こんにちわっsnoopy





今さっき・・・


ブログが完成したんですけどね


最後の最後 ポチっとしたら 





おーーい


おーーい


わたしの書いたブログよ どこいっちまったーー・・・泣




ショックでしばらくボーぜん


やっとこ立ち直り なんとか書き始めております





最近パソコンの様子がオカシイんですよね~


なんかいろいろ考えはるみたいで・・・つまり遅いあせる


もぉね 気の長いアサダも 少々イライラ←気の長いは、まぁ、自称ですけど(笑)



そんなこんなで ブログが行方不明になっちゃったというワケです><








さてさて 気を取り直して


こちら↓ すみごこち vol.




IMG_6458.JPG



家族全員の夢を叶える家


ということで




自分や家族のこだわりを具現化し、快適性・遊び心・家族への想いが詰まったステキなお家が紹介されております



FPの家の機能性はもちろんのこと


デザインにもこだわった オッシャレ~なお家がたくさん紹介されています




家具やインテリアも見所満載です


お家作りのヒントに ぜひぜひ参考にしてみてくださいにこ



明日発売でーす!







 



❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・❤・
新築・建替えをご検討中の方

資料請求は
http://www.top10nishikawa.com/category/1345762.html


Attachment-1.jpeg
 

新築とリフォームのトップテンハウス

㈱トップテンニシカワ

〒614-8102  京都府八幡市川口北浦14

TEL 0120-325-370

FAX  075-982-7087

URL http://www.top10nishikawa.com
Email otayori@top10nishikawa .com