地元の病院に入院中! | 33歳で肺がんになった関西サラリーマンの闘病記

地元の病院に入院中!

お久しぶりです。
病院から携帯で更新してます
頑張って生きております


4/5(月)に地元の病院に紹介状を持って診察を受けました。

地方の医療事情の疲弊もあり入院が4/12(月)まで待たされました

12日に主治医の診察を受けました。
血液検査での肝臓の数値が悪く、アリムタやジェムザール+ナベルビンだと肝臓に悪影響が大きいので勧められない!とのこと。

そこでまだ肝臓に影響の小さそうなジェムザール単体を選択しました。



本日4/19(月)に第1回目のジェムザールでしたが、朝の血液検査で肝臓の数値GOTが280、GPTが460だったので抗がん剤の点滴は中止になりました


そのため今日は4時間の栄養剤点滴を受け少し元気に?なりました。


今、消灯
夜はあまり寝れないなぁ