口に変なものがはいってきたーーーー! | 33歳で肺がんになった関西サラリーマンの闘病記

口に変なものがはいってきたーーーー!

前回からのつづき。


肺に影があるってことで、肺の影の部分の細胞を削り取ることになった。


それが痛いのなんの。。

手術台見たいな台の上に乗せられて、口からチューブ入れるんだもんなあ。


もちろん口に部分麻酔してるんだけど、意識がはっきりしてるから口から

胸にチューブが入っていくのがよくわかった。


「おえっ!」てなりながら、涙だしながらとりあえず無事細胞を取り終えた。


はあーーー。で、当日は、病院にお泊り、人生初の入院でした。


検査機関に細胞を送って、1週間後に検査結果がでる。。。。 


つづく


無菌室生まれの1プッシュ出来立て化粧品♪
無添加化粧品セフティエSD21シリーズ◆トライアルセット◆

グアムが当たる!

懸賞ゲーム「目指せ!!海賊王」

健康食品、コスメ、ダイエット食品の通販【イリスオンライン】

♪カジュアルなのにとってもリッチ♪

≪ここでしか手に入らない限定品も!≫

★ rich in WWCITY ★