ある朝トニーが言ったんだ

 

『まったく朝からツイてねー!』

 

自分の店の商品車輛のガラスを

 

石で何者かに割られたらしい。

すぐさま警察に被害届と

 

周辺住民に聞き込み調査

 

隣がパチンコ屋さんの駐車場で入口の防犯カメラに

 

姿がバッチリ映っていた。

 

『ファ~ック!(-_-メ)』

 

トニーの怒りのボルテージが最高潮のようだ…

山に戻る時までずーっとその話で

 

口が汚いし兎に角酷い言い草だ(笑

 

「そんなにムカつくなら早よタマ取ったり~やぁ!」

 

聞くに堪えないので、一緒に居たくない(-_-)

 

こっちのチェスがなくなるー!

だいたいお前も石投げられるってことは

 

何かしら理由があるんだぞ?

 

気付けよ( ˘ω˘ )

 

仕事の愚痴は聞いてやるけど

 

誰しも聞いて気分の良いものではないぞ(*_ _)

一所懸命やってる時のお前はサイコーだったよ。

 

お前のこと見てくれてる人はたくさんいるって、

 

なんでもできるお前はすごいけど

 

なんでもカンでもやりたい事に片っ端から手を出して

 

ひと満足したら誰かに売るか

 

任せてノータッチ

それはお前ちょっと違うんじゃね?

 

まぁ、それはお前の勝手だけどさ

 

そんなんじゃ誰一人としてお前についてこねーよ(笑

 

いつまでも独りじゃダメだし

 

いー加減人の使い方勉強しろよ。

 

俺が言えた口じゃないけどな(^◇^)

ただ、今のお前を見てると

 

良いか悪いかぐらい、なんとなくじゃなくて

 

ハッキリと分かるよ。

 

お前はダメダメ星人だってばよ!(*_*;

 

だいたい、朝っぱらからうちの会社来て、でけー声で

 

『ツイテねー!』って、

朝、陽を見たらまず感謝しろよ。

 

ツイテね~!って言ってたけど

 

人に生まれてこられたことがどれだけラッキーか

 

そこからだよ、ぅん。

 

人に生まれてこられるのは

 

砂漠の砂を指ですくった一粒の砂と等しいそうだぞ。

 

 

 

明日も朝から撮影なので今日はこの辺で…