こんばんは。
今日、仕事終わりに寄ったハードオフにて・・・
ヒットラーの復活を発見!о(ж>▽<)y ☆
裸で3500円でしたが、このゲームは本当に欲しかったので何の迷いも無くゲットしました。
そしてそのまま探索を続けていると・・・
ファミコン版グラディウスⅡまで見つけてしまいましたΣ(゚д゚;)
これもまた探し続けていたゲームの1本・・・。
我が地元ではこの2本はなかなか見かけないので、まさか同じ日に同じ店舗で見つけてしまうとは・・・

値段は裸で1500円。
2本で税込み5000円を越える値段になるのでさすがに迷いましたが・・・
見かけたら即確保を実践いたしました!(`・ω・´)ゞ
実はファミコン版のグラⅡは遊んだ事がなく、少しプレイしたのですがファミコン風アレンジ移植、という印象を受けました。
さすがに、アーケードそのままとはいきませんからね。
これはしばらく楽しめそうですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ヒットラーの復活は大昔にハマりまくり、クリアした思い出深いゲームです。
若気の至りとはいえ、売ってしまったのを大後悔したゲームでもあります。
現在、月下の夜想曲がレベル上げに専念しているため、攻略するのがかなり先になりそうなのでこのヒットラーの復活で久し振りに攻略記事を書こうと計画しています。
今月は、上旬に結構大きな買い物もしているのでボーナスが出るまで懐が厳しくなりそう(x_x;)
この買い物についても、近いうちにブログにアップします(^-^)/


