始動??part2 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。


「専業トレーダーPOPO 」ですが、


現在、専業ではなくなっていまして、、


兼業というか、兼業にもなってないかもしれません。

というのも種銭をもとに物販や不動産投資も

行っていて、FXに関しては触れていなかったんですよね。

たまーにチャート見るぐらいで。


ほんで、

スマホ見るとアメブロから通知くるんですよ、

メッセージとか承認申請とか。


メッセージで多いのが、再販のお願いと

動画のアップですね。


テキストと併せて復習していたので

動画の削除はショックだったようです。

(申し訳ありません)


とりあえず動画からアップして

しばらくしてからテキスト販売といったところでしょうか。



つづく