超、超、超お久しぶりです!! | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。

 

お久しぶりですねラブ

 

みなさんお元気ですか?

 

身内のことでいろいろあり、バタバタしているうちに

 

ブログに触れることがなくなってしまい、すみませんおねがい

 

現在は、不動産を取得し家賃収入も入るようになりました。

 

いやー不労所得っていいですね爆  笑

 

最初から、不動産投資にしておけばよかったとおもっていますが、

FXでも十分だったので、ピントが不動産に合わなかったです。

 

親はまだ元気ですが、この先、高齢者になって不自由になり、めんどうもみなくちゃいけないと考えると

やはり、不労所得を考え始め、不動産取得に至った次第です。

 

 

みなさんもご存知のとおり、FXは常にメンタルに負担がかかるものです。

 

だって、毎回毎回リスクを伴いながらやることってなかなかのものでしょ?

 

テナントだって賃料以上のコストは取られませんしね。

 

 

みなさん、勝ってますか?

 

ではまた。