本免許学科過去問やりまくり | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも、ゴールド免許を失効したPOPOです。

さて、これ、真ん中の問題。

とあるサイトで問題解いてたんだけど、

これ、昼間が12時間で、夜間が8時間が正しくね?

いろいろ法改正かあって、

昔とはちょっと違うんだよね。

オートマ二輪のホイルベースの長さとか知らんし!!

準中型免許とか、原付二種とか、知らんし!

あとさ、自作で問題集作ってサイトにアップしてるやつとか問題文がスゲー長いし。

過去問.comがおすすめかな。

でもやればやるほど

頭パーーーン!ってなることあるんだよね。

もうごちゃごちゃになってさ。

とりあえず、頑張るわ。

POPO