ドル円日足からのスキャル | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOです。


日足の安値を突き抜けてきましたね。

5分足では下落勢いが強かったため、様子見。

勢いがおさまった110.645でロング。

110.767でリカク、約+12pipsとなりました。

現在もテキストのエントリーポイントで反応し、20pips以上の利幅がでていますね。


ボールを落とした時、

大きく落ちて、バウンドし、

バウンド幅が次第に狭くなって

勢いが無くなりますよね?

チャートも、大きく下落した時は

似たような動きになります。

上がる時も同じで、

勢いが無くなる時は、ギザギザになって

頭打ちになってませんか?

どこまで上がるか下がるかは、わからないですが、(上位足で見当はつけるけど)

勢いの減弱は比較的わかりやすいと思います。

ていうことでラーメン食ってきた


ウマウマー!ニコニコ



POPO