ダイエットの影響か? | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


前にダイエットをしていると記事にしました。

立ちくらみが半端ないんですよね。

きっかけを考えるとダイエットしか思いつきません。

鉄分も取っていますが、

座ってからの起立

ひどいときは頭を天井に上げただけで

目眩がします。

メニエール病も考えましたが、

病院には行ってません。

症状からしてそう診断されるでしょうね。

最近は寝ている状態でも目眩がするようになりました、


んーダイエットやめて好きなもん食べようかな

目眩がつらい

POPO