ダイエットしてます。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


また、ダイエットはじめました爆笑
何回目よw

ずいぶん前に

体重の画像をアップしてから

すっかり増量してしまい、

やる気もなにもかも失っていました。

ここ、2ヶ月の間に、はじめたんだけど

思いきって、

断食から始めたのさ。

そう、いきなり何も食べないってやつ。

水分は摂ってたけどね。

何かを食べながら痩せる方法じゃなくて、

体に枯渇を与える方法ね。

で、

少しずつ摂食しはじめるんだけど

胃が伸びなくなったせいか

少食になったわけね、

ついでにいうと、炭水化物も抜いたわけ。

糖質が不足すると、肝臓で糖新生がおこり

脂肪を糖に変換する

お腹の有り余る脂肪で糖が作れるから

死にはしない。

でも、やっぱラーメンとか食べたいわけ。

そういう時はなるべく午前中か、15時付近までには食べておく。

つまり、夜は絶対に食べない。

でもね、やっぱり夜に食べたくなるわけなんだけど、

そんときは、

肉を食べてる。肉かキャベツorトマト。

これ、太らない。

たんぱく質と食物繊維だから。

脂肪に蓄積される要素は少ないよね。

ちゃんと、朝に体重も計っているけど、

殆ど変わらない。

小便や糞出したら

もうプラマイゼロ。むしろマイナス。


お腹もしっかり鳴るし

体も軽い(当たり前か)

寝るときはお腹グーグーすげー鳴るけどね。

今のところ

-12kg達成。

リバウンドしないように

無理なくやっていきます。

POPO