本日は、今年の3月にオープンしたという焼き肉屋に行ってきたんだけど、、、
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20171124/19/top-trader1000/33/1c/j/o0540096014077305288.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20171124/19/top-trader1000/da/79/j/o0540096014077305293.jpg?caw=800)
ごめん、総評して
二度と行かない。
ユッケジャンスープはレトルトをさらに薄めたような、コクのないもの。
しかも!
キャベツの芯が、7つも入っていた![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
ふつうは、賄いとかに細切れにして処理するもの。
不味い上に、捨て材料を入れるという商売。
和牛カルビは冷凍もので、パサパサ。
二人前で1600円だが、値しない不味さ。
ホルモンも冷凍もので、カッチカチで出てきた。味は旨かったけどね。
旨かったのは、サガリとたれ。
素人が模索中で開店させたのか
とにかく、
是正しなければ、長続きはしないだろうと思う。
しかし、コレが2店舗目というから驚き!!
店内でもオーナーらしき人物が
経営についてウンチクを垂れていたが
利益を上げる為に
コストを下げることが重要なのは私もわかる。
ただ、サービスや提供する食材のレベルを
下げてはならない。勘違いも甚だしい。
ましてや客と同じ場所で我が物顔でいること自体不快だった。
唯一、愛想が良かった男の子の店員は好感が持てた。
商売は長続きさせなくてはならない。
最初の数ヵ月は客はくる。
知らないからだ。
しかし、最初で躓くと
もう二度と足を運ばなくなる。
そんな潰れる焼き肉屋さんの典型だった。
お口直しに
セブンのななチキを購入。
妻とドラマ見ながら
まったり。
POPO