本日は焼き肉だったが。焼き肉 ○○り | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


本日は、今年の3月にオープンしたという焼き肉屋に行ってきたんだけど、、、


ごめん、総評して

二度と行かない。


ユッケジャンスープはレトルトをさらに薄めたような、コクのないもの。

しかも!

キャベツの芯が、7つも入っていたびっくり

ふつうは、賄いとかに細切れにして処理するもの。
不味い上に、捨て材料を入れるという商売。

和牛カルビは冷凍もので、パサパサ。

二人前で1600円だが、値しない不味さ。

ホルモンも冷凍もので、カッチカチで出てきた。味は旨かったけどね。

旨かったのは、サガリとたれ。

素人が模索中で開店させたのか

とにかく、

是正しなければ、長続きはしないだろうと思う。

しかし、コレが2店舗目というから驚き!!

店内でもオーナーらしき人物が

経営についてウンチクを垂れていたが

利益を上げる為に

コストを下げることが重要なのは私もわかる。

ただ、サービスや提供する食材のレベルを

下げてはならない。勘違いも甚だしい。

ましてや客と同じ場所で我が物顔でいること自体不快だった。

唯一、愛想が良かった男の子の店員は好感が持てた。

商売は長続きさせなくてはならない。

最初の数ヵ月は客はくる。

知らないからだ。

しかし、最初で躓くと

もう二度と足を運ばなくなる。

そんな潰れる焼き肉屋さんの典型だった。

お口直しに

セブンのななチキを購入。

妻とドラマ見ながら

まったり。


POPO