サイン通りできたかな | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


朝、9時過ぎ、売りサインが出て

そのまま下落となりましたね。

問題はリカク。

エントリーは5分で、リカクは1時間と目線を変えていれば

80pips以上となっていますね。

私は、5分でリカクしてしまいましたが、

29pipsとなりました。

長い陰線が出ていて、勢いが強いと判断しましたので、ちょっと我慢しましたニコニコ

みなさんはとれたかな?



POPO