スティーブ・ジョブズはなんていうだろうか? | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。


iPhoneXですが、

今さら物理的ボタンを排除したとか、、

それと、

いつからあの出っ張ったカメラは伝統になったんだ?

ケースつけるからいいとかじゃくて

洗練するならフラットじゃね?

スティーブ・ジョブズが泣くぞ!


あの出っ張りがダサい。


昔、iPhoneユーザーの動画で

iPhoneのスピーカーがまだモノラルだった頃

音はやっぱiPhoneがいいと言ってた。

その時Xperiaはすでに内蔵型ステレオスピーカーで、その恩恵を受けていた俺は

(※当時Xperiaは内蔵型ステレオスピーカー、
お財布ケータイ、物理的ボタンなし)


ステレオよりモノラルがいいって耳が腐ってるんか?

あぁー、信者ってこうなるんだよな~って

思ったのを思いだした。


日本人は良いものを好み、また見る目もある。

iPhoneが日本で爆発的に売れたのは革新的であり、

芸術的な携帯電話だったからだ。


私もiPhoneユーザーだったが、アンドロイドに替えた。

私は信者ではなく、良いものは良い、使いづらいものは使いたくないという

素直な気持ちから変更した。

使いづらいものを我慢してまで使いたくはない。

後悔などしていないし、

むしろダサくなっていくiPhoneをみて

変えてよかったと思っている。

ボタンも、内蔵型ステレオスピーカーも
お財布ケータイも全部後追いになってるよiPhoneは。


スティーブ・ジョブズが生きていたら何といっていただろうか?


インカメラは、液晶パネルに組み込め!

とか言っている気がする。

将来は

ほんと、

全面ガラス板のような、フラットで、より洗練されたiPhoneが誕生することを

願っている。

あー

泥使いやす~ニコニコ