原発訴訟 〝津波予見できた〟の判断。はっ? | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


原発訴訟で、津波は予見できたとの判断がされたらしいですが、、

津波って、地震が起きないと 来ないわけですよね?まー暴風でもおこるけど。

じゃぁ、地震って予見できるの?って疑問が沸いたわけさ。

被災した方には救済が必要というのは国民として当然だと思いますが、

災害を国の責任とか、おかしいんじゃない?

津波予見できたって判断した地裁は

地震も予見できるって言ってるようなもんでしょ?

地球の大陸プレートの移動だよ?

いくら耐震したって、人類が地球に勝てないだろーよニコニコ

バカな判断だわ。控訴してくれ。

救済は必要だけど、損害倍賞って。

権利ばかり主張して、

道理がわからんようになったのか。

国民は復興税を払って救済してるはずだが、

災害を国のせいにしてまで倍賞しろって。

終わってんな



POPO