ほとんどが、言われたら通りにやっていない現実。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


ほとんどが、  

というより、

すべてと言っていいほど

言われたことをやらないのが原因なんですよね。

自分自身でもよくわかってるはずです。

これはね、もうね、

いくら、丁寧に、優しく教えたって

無理です。( ・∇・)キッパリ!

スパルタ方式で、体に低周波治療器つけて

電流マックスにして、間違ったエントリーしたら

スイッチオン!!グラサン

これガンガンやって

パブロフの犬化しないと

本人自ら、改めるなんて厳しいですね。

勝てない方は、自分を変えない限り、

ずっと勝てません。

辞めた方が、損しない。

そんな世界で、

もがいてもがいて、自分自身を律した方が

勝てるようになっていくんです。


もうね、手法とか関係ないから。

どんな手法でも、ルールはあるんだから、

守れないのは手法のせいじゃないし。


というわけで、負けてる方の原因は

すべて、自分自身が原因だということです




POPO