ONE OK ROCK の何か作ってみた。GIMPからPsへ | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。

 

嫁の親戚が交通事故で本州に行っておりまして、

 

私、寂しくお留守番でございますえーん

 

さて、口笛

 

以前からGIMPを使用していましたが、PSに移行することにしました。

 

GIMPなら3分でできることがPSだと、まだまだ時間がかかります。

※PSの事ではないですよ。私が不慣れな為。

 

そこで練習がてら、

 

最近、ファンになってしまったワンオクの何かを作りましたニコニコ

意味は

 

『退屈な日常をぶっ壊せ』です。

 

訳があっているかどうかわかりませんが爆  笑

 

 

POPO