裁判なう。&、、、、 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。

第2回の出廷?

で、

先程終わりました。

判決はまだだけど、敗訴濃厚ショボーン

判事には法律を勉強するか、弁護士を立てるかと促され、

司法委員には無料相談所に行ってみては?と言われ、

その足でそのまま相談に言ったら、負けますとえーん(笑)

『取り下げて忘れた方が良いですよ』と言われました。

結果、取り下げることにしました。

現場でかなり頭に血がのぼり、悪態(大きな声)をついてしまいました。

だって勝てると思っていたから!!

有力な武器(証拠)だと思っていたのが、

実はダルダルのゴム鉄砲並みの攻撃力しかなく

やはり法治国家の判事様、華麗にスルー

&冷静に法と照らし合わせ、根拠が弱い、証拠が足りないと整然と穏やかに話す。

相談した弁護士には、感情的には理解するとしつつも、相手側の完全な落ち度とは、いいきれないと説明された。

あっちからしたら、こっちがイチャモンつけてるように見えるんだろうが、

戦い方を間違ってしまった。

相談所の弁護士にも、もっと早く来てほしかったと言われました。

まー

さっさと忘れてトレードすっか。

取下書つくらんとーームキー

POPO