上昇の終わり、下降の終わり、どうなる? | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


タイトル通りですが

上げ止まり、下げ止まり、の形って

ほぼほぼ毎回同じ形。

上昇を取り逃したら、その形になるまで待つ

下落を取り逃したら、その形になるまで待つ

トレンドがはっきり出ていると

その形は分かりやすい。

わかりづらいのは

ラッパのような形だよね。

高値も更新して安値も更新している形。

これはね、やらないのがベスト!ニコニコ

強いてやるなら、ラインひいて

高値で売り、安値で買いだよね。

今回も5分足で綺麗に踏み上げていってる

取れたかなニコニコ

POPO