訴訟係属となりました。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。


訴状が受理され、

裁判所の書記官から電話が。

原告は私なので、期日を選びます。

その後、特別送達された

期日呼び出し状が届きました。

相手側には

訴状と、期日呼び出し状、訴状に対する答弁書催促状が送られてるはずです。

特に連絡がないので

訴訟係属となりました。

殆どの場合、お約束で被告は否認してくるので

第1回口頭弁論は陳述書通りですと言って終わると思われます。


私の場合、言った言わないのってなるのが

嫌だったので書面でのやり取りを要求していました。

おかげで、それは回避できそうです。

でもね、

裁判まで長い。

あまりの長さに怒りもおさまりそうニコニコ

てか、殆ど収まってますけどね。


POPO