まるっと一年、風邪ひかず。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。


まるっと一年間、風邪引きませんでしたニコニコ

ビタミンCの摂取のおかげです。

季節の変わり目には100%風邪をひいていた私。

病弱とかではなく照れ

学生時代に部活をやっていて活発でしたが

風邪はひいていました。


ビタミンC最強です。

風邪にはビタミンCの効果はないと思いますが、

風邪予防には最強。

風邪を発症してからビタミンを摂取しても意味はありません。

よく登山とかで言う、バテる前に補給する
と同じこと。

バテてから補給しても遅いですよね。


似たような記事を書いてますが

あしからず

POPO