訴状受理 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。


先程、簡易裁判所に行き

訴状が受理されました。

収入印紙2000円。

予納郵券5454円。

合計7454円の通常訴訟です。
(少額訴訟は控訴ができない)

添削に次ぐ添削でやっとの受理。

弁護士に頼めば一発なんだろうけど

小さい事案ですし、経験のため自分でやろうと決めました。

なんとかなるもんですねニコニコ

ま、勝つか負けるかは

また別問題なのですがニコニコ

法治国家なら勝つと思いますけど。

とりあえず、

一段落。


訴状が相手に届きますが、

ほぼほぼ反論してくるので

その対処もぬかりなく準備。


大小さまざまな問題はありますが

乗り越えると経験になり、耐性もつく。

そうやって少しずつ厚みをつけていく

企業の創業者とか

本当すごいとおもう。

POPO