さみーわ | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。



札幌は大雪になるそうで、

雪掻きがめんどくさい大泣きうさぎ


札幌雪まつりも始まりますが

毎年行ってないんです。

イルミネーションも嫁とは行きません。

なんか

別れるというジンクスがあるみたいで、

嫁とは1度もいってないんですてへぺろうさぎ

嫁はそんな事関係ないと言っているのですが、

子供のように信じて、頑なに拒否しています。


若い頃は男尊女卑な考えでしたし、

エッチが終われば帰れと言う

最低な男でした。


今の嫁は、(初婚だよ)

180度私の性格を変える存在で

かわいくてかわいくて仕方がない!

子猫や子パンダなどの小動物を見たときのような感情になるんですね。

トキメキは当然なくなり

愛情だけになってしまいました。

見返りを求めない母のような愛情に。


は?


だから?


と思った方、正解です!


ただブログの記事がないので

のろけてみました、


POPO