嫁が、、 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうもPOPOです。


嫁が退職するそうです。

次の勤務先も決まっていて問題ありません


長いことお世話になっていたところなので

さぞかし哀しいのかなと思っていたのですが、

代替わりした親分が

クソみたいらしく、我慢の限界とのことで

決断したそうです。


頭の良さと、人格は別物で

人として許せない部分がある。

礼儀だったり、筋の通し方だったり。


代替わりしてから、かなりの人が辞めていったそうですが、そんな中、

嫁の仕事ぶりを知っている方が

呼んでくれたみたいで、そこに行くそうです。


嫌々仕事してもよい結果にはなりません。

1度の人生、そんなクソ野郎に嫌な思いをさせられるくらいなら

思いきって新天地で活躍してもらいたいです。


POPO