ランド円5分。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


ランド円5分足12:25~現在まで

頭が抑えられていますね。

で、1時間足を観ると

ずーっと上昇が続いていました。

相場は上がって下がってを繰り返すわけですから

5分の勢いを減退と見てよいと思います。

さらにはレンジになっているわけですから、

エントリーポイントとしては上限で売りか

ブレイクで売りとなります。

また、予備として考えなくてはいけないのは、

上昇となれば、レンジ上抜けとなるということ。

いろいろな状況を想定してトレードするのと

行き当たりばったりのトレードとでは

損切りのスピード、判断のスピードが違います。

それはつまり

自分の財産を守れるというこです。


POPO