iPadAir2購入。 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。





iPad Air2購入しました。

でも、嫁用びっくり

私はXperiaZ4 tabletがありますのでニコニコ

すっかり泥に慣れてしまって

2台持ちのiPhoneとの使用頻度に

差がでる一方でした。(泥が使いやすい)

しかし、iPadAir2をいじると

泥の使いやすさを模倣したのか?

だいぶ使いやすくなっていましたニコニコ



今のiPhoneのシェアは日本がトップの40%

お財布機能も日本に合わせてきました。



携帯電話に革命を起こしたiPhone。

そしてマスコミが散々叩いてきた

ガラパゴス携帯こと日本の携帯電話。

しかし、

その機能は、世界の携帯に搭載されるほど斬新なものでした。

携帯にカメラをつけたのも

写真をメールで送る技術も日本の発明。

そしてお財布機能。

今やグローバルスタンダード。

物の発明、機能の発明

それを融合し進化していく。

さらなる次世代のスマホやtabletが

今後どう変化していくのか

楽しみです。


POPO

FXの話してないけど、、、、チュー