豪円の動向2(約3時間後) | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


豪円は前回の記事の通り

下落していきました。

5分足の〝様子見〟は正解です。


さて、今、私もチャートを見ています。

勢いが強いですね。


こうなった場合は、

【下落したいなら、させてあげましょう作戦!】

下落について行ける方はついて行ってください。

そうではない方。

どこまで下がるかなんてわからない訳ですよね?

じゃー、下落が落ち着いたポイント、

または、下落が落ち着いた形、

で、エントリーすればいいじゃん!

ということですニコニコ


はー、


この話も、表現は違うけど

けっこう言ってるよね照れ