ポケモンGO やらない私 やる嫁 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。



ポケモンGOをやらない私とは対照的に

嫁はハマっているようで、、、

車を運転していると

助手席で

『キャタピーごときに!』とか

『うわっ!くそポケモン!』とか

ぶつぶつ大きな声でしゃべってます。


『そこのポケストップに寄って』とか言われても

そこって、どこ?ってなる。



とりあえず、誘導されて寄ってみる。

『いぇーい、取れた取れた』と子供のように喜んでいる。

何が取れてるのか知らんが、

そんな彼女の笑顔が見られるから


『近くにポケストップあるなら寄るよ』と

言っている。


そう

彼女の笑顔が好きで一緒になったのだから。



POPO