小さな片付けから、、、 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。



構築作業を中断し、

家の断捨離をやっていましたニコニコ



普段は散らかっているんだけど

掃除してる間にスイッチが入ってしまい

断捨離へと発展していきましたびっくり


一度こうなると、とことんやる性格で

中途半端には終わらせないんですよね照れ

一年以上着ていない服は捨てる

使っていない食器、調理器具、、、

あっそうそう、

嫁には御飯作らせてません。

私が作ってますニコニコ


DIYも好きですし、デザインも好き、

何かを創ることが好きな性分で

料理もその延長みたいな感じですニコニコ



で、なんだかんだで

ゴミ袋が5つになりましたびっくりびっくりびっくり


ミニマリストを目指そうか


シンプルライフ派でニコニコ


て事で、構築作業に取りかかりますニコニコ


では



POPO