FX無料レポートを応用した手法を、、 | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。


無料レポートの内容が

思いのほか好評だったのでニコニコ

レポート内容に+アルファして

ちゃんとした手法として

完成したいと、、

現在、構築中です爆笑マジでニヤリ


一応FX用なんだけど

バイナリーでもいけるニヤリ

ただバイナリーに関してはこの方法だと

エントリーポイントに来るまで

時間がかかりすぎるかなチュー

動画にしたら

間違いなく私の文句がでてくるだろう爆笑


ま、とりあえず、

構築したら、その次は検証、

んで、補正、また検証、、

変なもんは出せないからね。

検証結果もブログで報告します。


つか、久しぶりに楽しい爆笑

昔を思い出しますニコニコニコニコニコニコ

検証してた時期が一番楽しかったですね。

今は淡々とやるだけだからえーえー


早く結果を出します!

では



POPO