トレードとは関係ないがパチンコ | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。



嫁がパチンコ行きたいっていうんで

行きました爆笑

久しぶりに行きましたけど

当たりましたわ



ついでに嫁も当たってます。



パチンコは辞めた方がいいんだけどね。

パチンコ産業は年間10兆円以上。
(昔は24兆円って出てました)

どの産業よりもトップ。

このパチンコが無くなれば

この金が世にまわる。

もちろん、パチンコだから金を使うのだろうが。

パチンコがなくなっても困らない。

無きゃないで、違うことに使うだろう。


POPO