不動産オーナー兼サラリーマンとの食事でモチベーションアップ! | FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

FX専業トレーダーPOPOの自由な時間を手に入れたやり方

日々の出来事をFXと共に記事にしています。
自由気ままなブログ。
よろしくね

どうも専業トレーダーPOPOです。

ブログで度々登場する元同僚で不動産オーナーとの食事でした
{BBE62622-4D41-4370-AC06-41B886A53D57:01}
(モザイクの人物は私ではありません)

寿司しゃぶしゃぶ食べ放題ですね。
ウニも食べ放題!2480円だったかな?
美味しかったです。

FXは引退した元同僚ですが、昔やっていた株をまたやり始め、

12万円儲けたとの事で本日はご馳走すると言われたのですが

私もこの方にはメンタル面で

とても救って頂いた事もあり、

私の方がご馳走したい旨を伝えたところ

なんだかんだと言い合いになり

結局、割り勘になりました


現在サラリーマンをしている方ですが

あと少しで自由な時間を手に入れそうだと

話してました


同僚時代からいつも言っていたことを

少しずつ実現させています。

早く自由な時間を手に入れて欲しいです。



POPO